【雑感】

さまざまの、まとまりのない感想。

(岩波 国語辞典より)

 

 

 

 

これだ!

 

この意味なら僕がいつも書いてるブログ

 

そのままじゃないか?(笑)

 

 

 

 

てことで、9/4(日)の

 

「恋は突然やってくる」公演の雑感

 

 

 

 

とにかく楽しかったですね。

 

お見送りして貰って、記念写真を買い

 

推しのお手振り姿を思い出しながら

 

なんばグランド花月劇場前を

 

ふらふら歩く。

 

 

 

わなかのたこ焼きも食べたし、

 

 

オフシャルショップで欲しいグッズも

 

買えたし。

 

 

 

しんしんの生写真は売り切れ

 

だったけど、

 

FES推しうちわは購入出来た。

 

 

 

れーちゃんFES推しうちわも買い、

 

先月購入済みの限定推しうちわと

 

2枚並べてお見送り時に、

 

れーちゃんに見せたら

 

予想以上のレスしてくれた。

 

 

 

 

そうなんだ!

 

僕はレス欲しいから、

 

推しうちわを購入している。

 

 

 

昨年のマジムリ学園舞台で、

 

みーおんから推しうちわに指差して

 

貰ったから、その味を覚えてしまった。

 

 

 

れーちゃんは、

 

お見送りの時はとても腰が低い!

 

文字通りの低姿勢。

 

 

 

身を少し乗り出すような前屈みで、

 

観客たちにお手振りしている。

 

 

 

終演直後で疲れてるだろうに…

 

 

 

 

れいここと前田令子さんは、綺麗だった。

 

好きなタイプの顔立ち!

 

どんだけ好きなタイプあるんだろ?(笑)

 

 

 

 

 

顔立ちだけじゃない、

 

僕は小柄なメンバーさんも大好き❤

 

 

向井地美音さん

 

中川美音さん

 

ちっちゃいよねー(笑)

 

 

 

 

今回なら

 

ちっひーこと川上千尋さん!

 

小柄だよー!

 

 

 

さんま御殿での、阪神タイガースの

 

メッセンジャー投手の顔マネから

 

かなり気になってた。

 

 

 

アンコールでの

 

ちっひーセンターの「好きだ虫」!

 

可愛い可愛い。

 

さすがセンター様だったね。

 

 

 

 

ニワカ難波推しの僕だけど、

 

 NMB48らしい曲、ダンスだなぁ〜

 

て思った。

 

 

 

 

 MVじゃなくて

 

劇場で生で観るとやっぱり違う!

 

 

 

 

メンバーさんの魅力がダイレクトに

 

伝わってくる気がするから。

 

 

 

猫かぶってるつもりでアイドルしてても、

 

(そんなメンバーさんいないと思うけど)

 

本人の本質が垣間見える気が…

 

 

 

なので、

 

僕は劇場公演観覧が大好き!

 

なんです。

 

 

 

 

 

ホントにまとまりのない感想だな(笑)