今夜届きました。

 

もちろん、みーおんこと向井地美音さんの。

 

久しぶりに思い出しましたよ!

 

僕は、みーおん推し!

 

だという事を(苦笑)

 

 

 

内容物は?

 

クリアバッグ

 

グラス

 

冷感マフラータオル、 

 

Tシャツ

 

ペンライトカバー

 

風鈴アクリルキーホルダー

 

生写真(10枚)

 

うちわ

 

以上8点のサマーグッズセットです。

 

 

 

 

商品画像を貼れば一目瞭然なのですが、

 

あいにく低速制限中の為 画像をアップ

 

出来ません。

 

ごめんなさい🙏

 

 

 

 

みーおんの推しうちわは、

 

今回の浴衣姿ので2枚め!

 

 

 

あと、なぁちゃんこと岡田奈々さんの

 

推しBIGうちわを1枚所持しています。

 

計2名で、3枚。

 

 

 

一方、難波メンバーさんの推しうちわは?

 

中川美音さん

 

新澤菜央さん

 

上西怜さん

 

坂田心咲さん

 

計4名で、6枚。

 

 

えっ、数が合わないって?

 

しんしんのは、3枚ありますから(笑)

 

 

 

今は、ニワカ難波ヲタの僕。

 

本当に秋葉原の劇場へ戻れるのでしょうか?

 

 

 

 

確実に公演観覧出来ることは、

 

何者にも代えられないアドバンテージ!

 

 

 

 

このまま

 

難波メンバーさん推しでもいいんじゃない?

 

 

そんな気持ちになってる最近の自分。

 

 

 

『りのりえレーンから』が

 

『難波の劇場から』って

 

 

 

ブロタイ変更しちゃいそうかな?