今回の公演は、前回8/15と同様に座席は4列め。

 

ただし、センター付近席ではなくて下手側。

 

残念なことに、

 

しんしんは、今回は上手側ポジが多めの印象。

 

 

 

 

 

しかし、さすがに4列席!

 

推しが舞台センター付近に来れば

 

まあー 

 

眉毛の上下動や唇の閉じ具合の強弱、

 

頬の膨らませ加減など表情の細かい

 

変化に胸がドキドキさせられる距離感

 

を実感する。

 

 

 

 

つくづく思うね、劇場公演は

 

前3列席くらいまでに座らないと

 

存分にメンバーさんの輝き、魅力を

 

堪能できないんじゃないか? って。

 

 

 

 

 

僕は、劇場公演ではほぼ推ししか観ない

 

スタンスの観覧になってしまうので、

 

特にそう感じてます。

 

 

 

 

 

 

7列〜最後列席で観覧した時は、

 

息を飲むような、

 

胸がドキドキするような、

 

圧倒的な至福感のような気持ちには

 

ならなかったなぁ〜。

 

 

 

まぁ 当たり前なんかな?(笑)

 

 

 

 

 

なので、ランダム日替わりの座席指定は

 

とっても重要なんですよね。

 

 

 

 

幕が上がってしまえば、気にならなく

 

なることもありますけどね。

 

でも…

 

 

 

同一料金で、最前席と最後列席じゃ

 

なんだかなぁ〜(笑)

 

て気持ちになりますよねぇ。

 

 

 

入れない方々もいらっしゃるから、

 

贅沢な感想になりますが…

 

 

 

最前席で、しんしんを観れるのは

 

いつになるのかなぁ〜?