難波メンバーさんに夢中の僕は

 

とうとう

 

なんば笑顔開花宣言公演に

 

モバイル枠、映像倉庫枠の2枠で

 

申し込んでしまった。

 

 

 

 

目的は、さかたん!

 

坂田心咲さんなのである。

 

 

 

 

 

翻って秋葉原の劇場公演は?

 

 

 

 

僕太公演には

 

らんちゃん

 

せなたん

 

きょんちゃん

 

など推してるメンバーさん達が

 

結構出演している。

 

  

 

 

けれど

 

投げてない、全く。

 

 

 

 

 

 

こんなんじゃ

 

推してるとは言えないよね?

 

 

 

 

 

みーおんが出るなら迷わず投げてるよ!

 

間違いなく。

 

 

 

 

 

でも

 

本心からそう思ってるのかな?

 

 

 

 

 

 

言葉につまるよじゃ恋も……

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことかも?

 

 

 

 

なんでこうなったんだろう?