まあ当たらない、当たらない!

 

秋葉原の劇場公演観覧が…

 

 

 

新公演開催が発表されてから

 

そこそこ投げてるけど倍率高いのか

 

まず当たらないです、僕は。

 

 

 

僕太、何恋公演なら

 

メンバーさんによっては入れそうなのも

 

ない訳じゃない。

 

 

 

 

入れたい公演は、推しのいる新公演!

 

すると選択の余地は限られてくる。

 

 

 

 

せっかくの東京遠征なんだから

 

劇場観覧出来れば何でも構わない!

 

ていうのもなんだかなぁー(笑)

 

 

 

 

欲張りな考えだとは自覚してる。

 

入れるだけで幸運なんだし…

 

けどね…

 

 

 

 

 

推しの生誕祭公演落選から

 

秋葉原の劇場から見放されてる気がして

 

少し不貞腐れ気味に

 

久しぶりに難波の劇場公演に

 

投げてみた。

 

 

 

 

愛読してる先輩オタさんの記事によると

 

今は難波の劇場公演は、当たりやすい

 

との事。

 

 

 

実際、土日休みに投げて

 

全て当選して大阪遠征が続いている。

 

 

 

 

 

当たらない秋葉原に投げるより

 

必ず当たる難波に投げたほうが

 

いいよね?

 

 

 

 

みーおん出るならダメ元で投げる。

 

みーおん出ないならスルーだな!

 

 

 

 

数回、難波の劇場公演に参戦して

 

とても感動したし

 

なにより各メンバーさんの個性と

 

チームの連帯感、一体感に

 

感激しました。

 

  

 

とにかく良かった!

 

夢中雷舞公演が、

 

恋は突然やってくる公演も!

 

 

 

 

じゃあ

 

8月からは大阪遠征を軸にして

 

補足的に秋葉原の劇場公演を観る事に…

 

 

 

 

まあ なかなか当たらないから

 

確実に当たる確率が高い難波の劇場の

 

方に引っ張られる傾向になるな。

 

 

 

何故か

 

みーおん熱も小康状態なカンジ

 

だからなのか

 

しんしん熱、れーちゃん熱なんかに

 

うなされている模様。

 

 

 

 NMB48は良き!

 

ピンチはチャンスだったよ。

 

お楽しみは、これからだね。