7/10以来

 

新しく劇場公演に入っていないから

 

引き続き、恋突公演について感じた事を

 

書いていきますね(笑)

 

では…

 

 

 

 

 

初見の公演でしたから

 

久しぶりに相当新鮮な気分での観覧でした。

 

見たことあるメンバーさんが

 

中川美音さん卒公のWアンコールで

 

同期生として友情出演的な参加していた

 

上西怜さん

 

水田詩織さん

 

のお二人だけ。

 

あとの8名は本人観覧はお初!

 

「恋と愛のその間には」の特典DVDで

 

前田令子さん

 

眞鍋杏樹さん

 

は、お顔は知ってるなぁ〜程度。

 

あとは

 

川上千尋さんの愛称がちっひー!

 

くらいの認識(^_^;)

 

 

正直に白状すると

 

れーちゃん、けいとの注目メンバー

 

じゃないメンバーさんたちは、

 

あまり気にしてなかったなあ…

 

 

 

ツインテール祭り状況からの

 

RESET で幕開け!

 

観覧前の想定外スタートダッシュに

 

おおおー スゲーなぁー!

 

これは堪らんわ!

 

これが難波のチームMか?

 

「OHー  われらがチームM」

 

との歌声を耳にして僕は、  

 

この公演に引き込まれていく!

 

 

 

チームNの夢中雷舞公演が

 

すごく好きで

 

良いセトリだよなぁ〜 て

 

思っていた僕。

 

 

いやいや

 

恋は突然やってくる公演!

 

一曲しか聴いてないけど

 

こっちも めっちゃええやんか!

 

 

 

 

この時点では知らないが

 

アンコールラスト曲の

 

君のことが好きやねん

 

がこの公演の締め。

 

 

 

チョロい観客やな?

 

て思われるでしょうが、

 

僕は最後にも涙ぐんでた。

 

 

 

当然だけど

君のことが好きだから

じゃダメだね?

 

 

やっぱり

君のことが好きやねん!

じゃないとね(笑)

 

 

よって

 

恋は突然やってくる公演は

 

素晴らしい公演に決定!

 

 

 

僕が言わなくても、

 

常連客さんたちはご存知ですね。

 

 

 

今度はいつ入れるかな?

 

平日は厳しいかも。

 

この時期、土日も仕事あったりするし。

 

月末までには

 

入れますように!