当方の拙いブログに

 

目を通された方々の中に

 

「あなたは、美音推しじゃなかったの?」

 

と思われている方が

 

おられるかも知れません。

 

 

 

 

ええ、僕は一生 美音推しですね。

(中川さんも向井地さんも)

 

 

その上で

れーちゃんも大好き!

 

 

7/10の恋は突然やってくる公演を

 

観覧して、お見送りで 

 

れーちゃんから神対応を頂き

 

僕は れーちゃん好きやねん!

 

てなりました。

 

 

 

卑しい僕は、

 

れーちゃんからのレスが欲しくて

 

公演当日に公式ショップで

 

推しうちわを購入。

 

 

その卑しい僕に、れーちゃんは

 

とびきりの笑顔でうちわを指差してくれた。

 

その上 僕のアクションに対して

 

即レスも返してくれた。

 

 

初めて れーちゃんの公演を観た

 

にわかファンの僕にね。

 

 

これは好きになりますよ!

 

レス反応の素早さは、

リアルシアターの女神のゆいりークラス。

 

れーちゃんの潜在能力の一端を

感じさせられました。

 

 

まだ推してないけど、

 

好きだから劇場公演もまた観たい。

 

れーちゃんグッズも買いたい。

 

 

 

しんしんもそうですね。

 

しんしんも大好きだから!

 

 

 

好きだから劇場へ行く。

 

好きな子の笑顔を見たいから劇場へ行く。

 

これからも

 

ずっとずっと…