先輩ブロガーさんの記事で、

 

劇場公演を昼夜投げても

 

夜しか当たらない!

 

てありましたが、僕は逆に昼公演しか

 

当たりませんでした。

 

たぶん遠方からの観覧者の帰宅時間を

 

配慮してそうしているかと。

 

劇場近隣の方々は、

 

深夜バスや新幹線、航空機を利用する

 

確率が低くなりますからね。

 

ちなみに

 

中川美音さん卒業公演は 

 

夜公演18:30からの開演でしたが、

 

これに参戦してから後は

 

夜公演も当たるようになりましたよ!

 

秋葉原の劇場も昼夜公演投げても

 

昼公演しか当たらなかったなぁ〜

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

僕はミーハーなので、

 

せっかく難波まで来たのだから

 

有名店や名物と言われるものを

 

食べたいと思い、なるべく味わうように

 

心掛けていますかね?

 

今回なら、千とせの肉吸いを(^_^)

 

次回は、千房のお好み焼きかな?

 

たこ焼きは、わなかのを前回の遠征時に

 

食べましたよ。

 

すごく美味しかったな!