明日10時から予約始まるらしい。

 

総選挙代わりの集金イベントかな?

 

納涼祭入りたいから、申し込みしようか?

 

 

 

 

 

あかんなあ〜

今は

みーおんより

みおんちゃんの方が

気にかかるなぁ。

 

 

たぶん

3袋くらいなら買うと思う。

もちろん

向井地美音さんのを。

 

 

みーおんには顔向け出来ないけど 

 

暑いけど

NMBはもっと暑い!

 

て精神状態だ。

 

 

中川美音さんの卒業公演が

7/4に難波の劇場で催される。

 

 

僕の頭の中は、

その公演に入れるかどうか?

でいっぱいだから。

 

 

今年のみーおん生誕祭公演に

落選して、

落胆した気持ちを紛らすつもりで

難波の劇場公演に参戦。

 

 

みおんちゃんを好きになった

夢中雷舞公演を。

 

 

なんでこうなった?

 

 

好きにならなきゃよかったのか?

みおんちゃんを…

 

 

しかも

推しに決めたひと月後に

卒業発表なんて…

 

 

僕は

秋葉原の劇場に戻れるのかな?

 

 

もう分からんわ。

今は

みおんちゃんのことで

頭がいっぱいなんだ。

 

 

なんで難波の劇場へ

行っちゃったのだろう、僕は…