仕事場へ出勤途中による行きつけのコンビニ。

 

そこにみーおん似の茶髪スタッフさんが。

 

マスクしてるから断定できないけど、

 

よく見るとまほぴょんにも似てる。

 

その子は 元みるきーヲタ(笑)

 

みるちゃん、なるちゃん、ここな 

 

も好きだったとの事。

 

今はヲタ卒してるらしい。

 

「私は、触りたい派だから…」

 

握手会、写メ会などを中心に

 

みるきーの追っかけをしていたので、

 

「このご時世では現場参戦は皆無ですね」

 

て言ってました。

 

 

 

推しに触れないから、

 

現場から足が遠のく。

 

まあ 

分からない訳じゃないけどね。

 

 

 

じゃあ

僕はどうして現場へ行くのだろう?

 

 

お話し会はオンラインだから敬遠してる。

 

 

舞台、コンサートなどは、

推しが出るなら

可能な限り遠征するようにしている。

 

 

やっぱり劇場公演かな、

僕が現場に通う一番の理由は。

 

 

初めての個別で

向井地美音さんに、

「また劇場に観に来て下さいね!」

て言ってもらえたから。

 

 

僕はチョロヲタだから、

推しがそう言えば

その通りに劇場へ行く。

行き続けるだろう。

 

 

常設劇場があり

どんなに売れても

そこで踊っていますしね。

(出演回数は減るかもだけど)

 

 

振り返れば、

国立競技場での春コンで

推しの楽しそうに歌い、踊る姿を

目にした時から

劇場観覧に行かねば!

て決心したよなぁ〜

 

 

コンビニのマイちゃんは、

触りたいから握手会へ。

 

 

僕は、

劇場で推しの笑顔を観たいから

劇場へ。

 

 

常設劇場で公演がある限り

僕は現場参戦する。

 

 

推しが卒業するまでは。