今日が劇場公演で観る推しの最後かも?

て思いながら観覧しました。

 

 

実際のところ、

卒業公演がされるであろう7月までに

僕は何回この公演に

入れるだろうか?

 

 

たぶん

あと1〜2回くらいかな?

 

 

ひょっとしたら今日6/12がラストかも…

 

 

良席で推しの姿を目に焼き付けたい!

切実にそう思いました。

 

 

チケットを購入した後、

オフシャルショップで推しのうちわを

追加購入しようと足を運ぶ。

 

 

SOLD   OUT  のシールが

貼られてました。

 

 

だよなぁー

卒業発表したのだから、

そりぁ そうなるよね。

 

 

先週入荷してた時

買っておいて良かったわ〜

 

 

で劇場へ戻り

コインロッカー横の

本日の座席表を見る。

 

 

120番台はどこだ?

 

 

 

うわっ

3列目の席じゃないの?

こりゃ

今日はめちゃ楽しめそうだな。

 

 

 

 

 

 

 

臨場感を半端なく感じる。

 

推しは、こんなにも可愛いかったのか!

やっぱり

9列目、最後尾席とは訳が違う。

 

 

僕は推しだけを見つめ続けた。

いや

推しから目が離せなくなってしまった。

 

 

下衆な夢、クサイモノだらけ

以外は彼女だけを凝視する。

 

 

自己紹介、MCの時も全て。

 

 

 

8月には、

もう観れないんだな

劇場公演で彼女を!

と思うと涙がにじむ。

 

 

今は泣いてる場合じゃない。

この瞬間を目に

心に焼きつけなきゃ。

 

 

メロスの道から重シンの

推しの表情の変化に

心揺さぶられる。

 

 

シリアスな緊張した雰囲気から

一転しての

一面に花咲くかのような笑顔。

 

 

これなんだよ!

僕が劇場公演で待ってたのは。

 

 

胸が高鳴り、快感が全身を包む。

 

 

浄化されてる気がする。

汚れ切った自分自身を!

 

 

本当に今日

劇場に来て良かった。

 

 

 

ラスト前の

「恋と愛のその間には」

 

 

推しの姿を探す。

あれ?

以前観覧した時の上手端ポジにいない。

 

 

 

なら

何処にいる?

 

 

 

いた!

こじりんポジに。

 

 

こじりんは、上西ポジだ。

 

 

これは見ものだ。

このポジの推しは、

初めて観るから。

 

 

MVはかなりリピして

この公演に臨んだから、

興奮してくる。

 

 

カッコいいぜ!

みおんちゃん。

 

 

しびれた、推しのダンスに!

 

 

まだ

「抱きしめちゃいけない」

が残ってるな。

 

 

僕は

これが推しを観る最後の公演でも

悔いはない!

 

 

そう思った。