昨日土曜日のお昼に届きました。


劇場観覧時には
らんちゃん、もぎちゃんのみ
ガン見状態だったから
ああ〜
こんなストーリーだった!
て把握する次第(笑)

マンガ原作の舞台化だから
アニメ版を彷彿とさせる
セリフ回し、演出などが
感じられ
軽い気持ちで観てましたが
やっぱり涙ぐみました。

僕はミーハーなので
この手の青春モノに耐性が
極めて弱い(苦笑)

最近
難波の劇場観覧を味わったので
こっちに通おうかなぁ〜
なんて考えてましたが、
やっぱりAKBメンバーは
素敵ですよね!

チームN公演は投げるけど
通うのは
秋葉原の劇場なんだよなあ
て再確認しました。

はよ
みーおん生誕祭公演
やってくれぇー

重力シンパシー公演も
早く入りたいわ!