マジムリ舞台を観劇しました。

撮影可タイム時の終了間際に、
各メンバーさんたちが
ステージ上を上手から下手へ
(もちろん逆のパターンも)
客席へ向けて練り歩く。

その時に自分の推しグッズを見つけ、
手を振ったり、指差ししたり
してくれる。


僕は BIGタオルは首に掛け、
推しうちわを胸の前で
小刻みに振った。



みーおんがゆっくりと
ステージ下手に歩いて来る。


2階席を指差して、
満面の笑みで手を振っている。



その指先を1階席へ戻し
自分の推しグッズを持つヲタを
探している。


頼む!
僕に気づいてくれ〜


こころの中で叫び続ける。


 


ほんの数秒後。


みーおんが僕を指さす。
(正確には、
僕が振っている推しうちわを笑)


そして
今まででサイコーの笑顔で
手を振ってくれている。


となりの
なぁちゃん推しの高校生が
言う。


「爆レスじゃないですか!
いいなぁ〜」



僕も、そう感じたよ。


正直、頭真っ白で
よく覚えていないけれど(笑)







初めて
推しから指差し して貰ったかも?


推しうちわって すげー!


僕は 
本当に激しくそう思った。
 

買って良かったなぁ、
向井地美音さんのBIG推しうちわを!