僕のいつものベーグルは?
これ!(*^^*)

ヤマザキ
ベーグル(4個入     151円税込)
見切り品で、購入。
通常価格は 212円税込。


袋には、
そのままでも  トーストしても  
おいしい!
て 表示してあります。
 

僕は 食パン同様に、このベーグルも
焼かずに そのまま食べていますね。
(たま〜に 味変したくなると、 
トーストしますが…  ^_^; )





こちらが 、本題 ですよ(笑)

パンと一緒に同封されていたお手紙。


こちらに トースターで 焼いた方が 
美味しいですよ

と ありましたので
そうすることにしました 。
 
僕は美味しいものは
更に 美味しく食べたいですから。
Open Ovenさんの
焼きとうもろこしベーグル。


早く食べたくて 、焦ってしまい
ナイフでカットしたり、手で千切ったり
してしまいました。
勇み足でした。
m(_ _)m
ごめんなさい。
  

今回の 焼きとうもろこし ベーグルも
生地がみっちりしていて 、
歯ごたえが 堪らない 美味しさでした。


前回の オレンジベーグルの
自家製オレンジピール の 存在感 に
引けを取らない 印象の
焼きとうもろこし 粒。  

国産小麦 、天然酵母 、三温糖 、天然塩
そして、 焼きとうもろこし。
  
以上の 食材から 手づくりされた
 焼きとうもろこし ベーグル。

大変 おいしゅう ございました。 
(^_^)/
  
 
 
了