今回は、
AKB関係の記事内容を投稿しています。
興味のない方々には
オススメいたしません。

パン、スイーツ、駄菓子などの記事を
好まれる向きのご訪問者様は、
ご遠慮下さいませ (*^^*)








閑話休題

では、本題です (^_^)




うたコン を観た。
久しぶりに 泣きそうになった。

さっしーも
優子さんも
まゆゆも
ともちんも
マリコさまも
たかみなも
こじはるも
ぱるるも
さえちゃんも
さや姉も
みるきーも
じゅりなも
れなさんも
あかりんも いない恋チュンなのに……








当時 、僕は この楽曲を聴くと
必ず
泣いていた。

スーパー や ドラスト、ホームセンターの 
有線などで 恋チュンが流れると
必死で涙を堪え、
人気のない場所を探したものだったなあ。

なぜ?
て 訝られることでしょうね (笑)

だって
恋チュンは、

はじまりのうた

だから。




   

    
 
今でも 泣きますね、恋チュン聴くと…




   

 
 
未来は
そんな悪くないよ

(中略)

人生捨てたもんじゃないよね
あっと驚く奇跡が起きる








ホントに
そう だった。








嘘じゃないよ。

だから

僕は ここに いる。








あと
初めて 届いた
見知らぬ人からのアドバイスメッセージ。








繰り返します。
 
だから

僕は ここにいる。








なので、

僕は
恋チュン を聴くと
必ず
泣きます。

変な言い方だけど、
それに関しては
自信があるんだよ。