ロールケーキが食べたい気分
だったので、
迷わず即買いしました。
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

ヤマザキ
メロンの厚切りロール
(106円税込    広告の品)


スタンダードタイプのチョコロールも
買おうかなー(*^^*)
なんて 思いましたが、
本日は
後で もう一軒 行くお店があるので、
1個でガマンしました(笑)

美しい渦巻(≧∇≦)b

まるで、抽象絵画のような
ホイップクリームライン!

ホワイトドラゴンが凝視しているかの
ようにも、見えてきた!

カットしました!
芸術的な完璧レイアウトですよね?

重ねてみました!

メロンジャムのオレンジ(笑)ライン。
ホイップクリームのホワイトライン。
ため息がもれますよ!
僕は……

フォークでいただきます。
(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

栄養成分表示、原材料名など。

432kcalは、仕方ないわ(¯―¯٥)
オーバー500kcalでも、
僕は 食べますけどね。
Σ(゚Д゚)


いまに 痛風になるなぁ?
まっ、好きなパン食べて
病気になるなら、
健康なんて 
くそくらえ!
(あえて  ひらがな表記にしました  ^_^;)