おはようございます(^_^)
本日も
よろしくお願い致しますね。
やはり
腹が減って 目覚める(笑)


さぁて
何を食べようかな?
まずは
チョコパイからいくかな?
ロッテ

プチチョコパイ
蔵出し熟成   濃厚抹茶
(160円税込    見切り品)


口さみしい時に ピッタリの
プチサイズだよ!
断面のグリーンカラーが、
食欲をそそるなあ(*^^*)

チョコと抹茶は、
まあまあの仲良しだよね?
出来れば、
ホイップクリームとカスタードクリーム
くらいの親友レベルになって欲しい!
(単に 僕の好みの問題ですけどね笑 )

原材料など。

8個完食したら、
592kcal (๑´ڡ`๑)    

想定の範囲内だな。
僕は、何の迷いなく食べすすめる。
個包装だし、サイズが小さいから
あさイチに ピッタリやな(*^^*)


8個しかないから
10分も もたないわ(笑)
 
次は
どれに しようかな?
(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)