今年も あと2ヶ月か?

早いなあ

10月最後の一日だ。

なのに、朝イチから不穏なスタート。

ニュースで知り びっくりしたよΣ(゚Д゚)

昔 出張で訪れたお城が、全焼だそうだ。

なんでこんなことに?

真相究明が待たれます。








閑話休題






数カ月振りのブログ記事書きなんで、
なかなか思うようにならない  (^_^;)

画像がアップできなかったり、

行間が上手く開けられなかったり、

そもそも 

 語りたかったテーマから脱線して

しまったり……(苦笑)




楽しいけど

難しいですね?

ブログ記事って。

大部分が 僕の力量不足や認識の甘さから
なんですけどね(笑)








体調がいいと、
まあまあ なんとか て記事が
ひねり出せるのですが


フィジカル、メンタル面のバランスが
悪いなあ〜
て 時は、大抵
 根暗ブログ記事になっちゃいますね。
(¯―¯٥)


そんなときは
萌え画像を求めて
ネットの海へ漕ぎ出します。

本日見つけた一枚。


ひさびさの
りのりえツーショット(≧∇≦)b

(師匠! ナイス画像 ありがとうございます )
m(_ _)m




皆様
お先に休みますね(笑)

明日が今日よりも
良い一日でありますように。

おやすみなさい。