いきなりステーキ(笑) | 青梅の住人

青梅の住人

いろいろ書いてます
ブログ内容がマンネリしすぎなので改革を考え中

10日くらいで、いきなりステーキに6回通う(笑)

どうした、自分(汗)


合計2461gを食らう(肉)

先週の土曜にゴールドカードになった❗

次のランクまであと17539g

まだ程遠い(笑)

がんばろ(笑)
そんなに多くは行けないけどね(笑)

↓28日のいきなりステーキ↓


そういえば、秋田に初出店したらしいね🎵
おめでとうございます🎵

いきなりステーキの店舗全国制覇の夢が
広がった(笑)

いまのところ行ったのは、
水道橋店
中野店
高円寺南口店
立川南口店
立川北口店
国立店
吉祥寺店

(笑)

まだまだ、行けるときに行くつもり❗
ランニング&筋トレもしてたりするから
余計にタンパク質欲しいの(笑)