3・11 | 青梅の住人

青梅の住人

いろいろ書いてます
ブログ内容がマンネリしすぎなので改革を考え中

東日本大震災から6年が経過しました。

お亡くなりになられた方の御冥福を御祈りすると共に東北の1日でも早い復興を御祈りいたします。


2011年3月11日は、中学の卒業式の1週間前でした。
授業が午前中で終わりトレーニングをしたりしてました。
揺れが起こった時は、ランニングから帰って来て数分後だった。

ニュースを見て状況を把握したらテレビには、私が知っている東北の風景とは、全く違うもの広がっていて胸を締め付けられた。
何か役にたつことが出来ないのか?と思い寄付や節電から始めました。
ボランティアもしました。

復興には、まだまだ沢山の課題があると思います。

まだまだ沢山手伝える事があると思います。

私も出来ることを精一杯やらせていただきたいと思います。