なんだったんだ!!!でもホッとした! | mionpan日記 その②

なんだったんだ!!!でもホッとした!

昨日
二泊三日の
入院予定で

連れて行ったら

なぜか
4本足でスタスタ…

獣医さんも
あれぇーーー???
足ついてますよね?

でもレントゲンをみたら断裂してるんですけど…

と、
一旦お預かりで
麻酔かけーの
精密検査してもらったけど

なぜか断裂してた靭帯が

ついてるとか!?ついてないとか?




いやいや!
切らないに越したことはないです

手術しないなら
それで!!
誤診だろうがなんだろうが
私はホッとしましたーー

てな訳で

夕方無傷のワンコをお迎えに


やーーーー良かった


元気でなによりー

たまにビッコひくけど

様子見!!


元気が一番ですな