未就学のお友達との1コマですヾ(@^▽^@)ノ


プログラム終わって自由時間😊



一緒に箱に入ってにっこり爆笑

すっぽり入っていいかんじだね✨

お友達とお顔見合いっこして同じことしてることにまた笑顔になっちゃうよねぇ♡♡




時計⏰をお勉強するのはちょっと先だけど…

2人で針をぐるぐるまわして興味津々॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*左のお友達が背伸びをして覗くほどです( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)


他にも泣いているお友達に

「ないてる🥲だいじょうぶ?」とすぐに声をかけてあげる○○くん爆笑

年下のお友達が悲しんでたらほっておけなかったんだよね、優しい☺️


またいっぱい遊ぼうね(〃^∇^)o_彡☆