下の記事で載せきれなかった写真たちをちょこっとupさせていただきます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


オムライス🍅🍳🍚ができたらケチャップ🍅でみんなオムライスに可愛い絵をかいてくれたりしましたよ( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)




ミニオンʕʘ̅͜ʘ̅ʔが大好きな○○くんヾ(@^▽^@)ノ(๑♡∀♡๑)!




先生と一緒にかいて完成✨

たべるのもったいないくらいだね♡♡




とんぺい焼きのデザインに❣️素敵(><)*。

美味しさも引き立つね💕︎




なにかこっかなーーラブ




可愛いゆるキャラ風のお顔もかいてくれました((o(。・ω・。)o))可愛い♥️




みんな上手に、かっこよく、可愛く、かけましたね҉*\( * ॑˘ ॑* )