今月の食事会はみんなが大好きな(๑♡∀♡๑)

​オムライス🍅🍳🍚


ですヾ(@^▽^@)ノ


お米🌾洗っていきますよー!おねがい


お米がおちないように手をそえてもし、米粒が流れてきてもキャッチできるように頑張ってくれました○○くん☺️ありがとう😊


オムライスに入ってたらテンションあがる鶏肉(٩Üو)↑も、きってもらいました(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


きりにくかったかもしれないけど包丁を細かく動かしたり、小さく切ったりして工夫してくれました☺️○○くんありがとう😊




炒めていきますよー( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)❣️


いい匂いしてきたね😆ドキドキ



完成👏✨

いただきまーす✨😋





おいしいねぇ(*´༥`*)♡

ケチャップでたまごのうえになにかを描く時間もオムライスの楽しい時間ですよね😆♡♡


みんなペロッと食べきってくれましたウシシドキドキ


そして5月うまれの○○くん- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b



お誕生日おめでとう𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚ヾ(@^▽^@)ノ

14さいになった○○くん(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

楽しい1年にしましょうね(* 'ᵕ' )☆💕︎