未就学のお友達も元気いっぱいミオへ来所して楽しくすごしてくれています҉*\( * ॑˘ ॑* )


お天気のいい日はプログラムが終わればお外へ

お出かけしました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


遊具で遊ぶのはもちろんですが😊

落ち葉🍂を踏んだり、ドングリを見つけたり、

犬の🐶お散歩しているワンちゃんへごあいさつしたり、落ちている不思議な木の実??のような、ものを見つけたり、たくさんの発見や楽しいことだらけだよね✨️( ^-' )✨️


たっくさん歩いてくれました(*^^*)





スタンプが大好きな○○くんおねがい

スタンプを上手におしてくれて楽しくスタンプラリーしてくれました( 💓∀💓)

おす力がもうひといき!ほしいというときには

両方のお手手でおしてくれましたよ☺️

細かなスタンプの蓋もカチッとはめてくれました(〃✪ω✪〃)





こちらはお部屋でしたサーキットにて(*^^*)スター


トンネルをくぐると手をひろげて待ってくれているのでにっこり笑顔の○○くん✨️( ^-' )✨️


トンネルをくぐるときにハイハイの姿勢になります。自分の身体の大きさや、遊具との位置関係や距離などの意識を楽しく高めることができます😊


お友達とすると楽しさ倍増だよね💕︎