ピザ🍕作りをしました~❣️<!☆∀☆!>


うえに乗せるウインナー切ってくれたよ🤲´-





2年生の○○くんも包丁でウインナー切ってくれていますビックリマーク

横で5年生の○○ちゃんが見守ってくれているから心強いですね☺️




1人3枚の餃子の皮を渡して

それぞれお好みのチョコレート🍫や、マシュマロ(・Д・♭☁)をチョイス❣️



ケチャップも乗っけて焼いていくよーおーっ!ドキドキ




♡♡



美味しそうな(*´﹃`*)餃子の皮ピザ😋できましたね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


他にも余ったウインナーを中学生の○○くんが

油をひいてやいてくれました❣️

大好評につきすぐなくなっちゃいましたが

みんな、ピザ🍕も、ウインナーも、美味しかったよね‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*