みんな大好きな「食事会」です📣(ˊᗜˋ*)و⚑"


今回は「ナポリタン🍝&ポテトサラダ🥗」を作りました♡(๑♡ᴗ♡๑)


ポテトサラダ🥗にいれるための🥒をスライスしてもらいました😊



お友達がするときにそっと手を添えて

ボールが動かないようにもってあげる気遣い☺️

当たり前なことかもしれないですが相手を思いやるとっても素敵な行動力(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



このあと2人で塩を相談しながらいれてくれました🧂ありがとうございます😊


ポテトサラダ🥗のメインラブ

じゃがいもをゆでた🥔のをつぶしていくよー!



つぶれてきてるねぇ😆



力💪がいる大仕事ありがとうございますラブ


ナポリタン🍝にいれるピーマン🫑

ピーマン🫑大好きなお友達も何人もいて嬉しかったです😍



ベーコンも切ってくよ🥓

ありがとうございます😊




ナポリタン🍝の具材いためていくよー.•♬




こちらはポテトサラダに盛り付けるレタスをちぎってくれる前にはい、ポーズ✌️♡

綺麗に盛り付けてくれました✨






ナポリタン🍝できてきてます🍝



いい匂い~ラブ



みんなで










みんな美味しくいただきました😋


ナポリタンもポテトサラダもおかわりしてくれるお友達がいてくれたおかげで売り切れました(*^^*)びっくりマーク

レタスが苦手なお友達も少しだけならマヨネーズをつけて食べてくれてそのあとに「めっちゃ美味しい😆」と言ってくれて苦手を少しでも克服できたことが嬉しいのはもちろんですが、

まずは「食べてみる!やってみる!」とチャレンジしてくれたことがとっても嬉しかったです☺️びっくりマーク




みんな自分で使った食器を洗ってくれました.•♬


載せきれていない写真があるのでまたupさせていただきますね💕︎


楽しい食事会🍽でした(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)