2人なら、みんなならできる❣️


ということってたくさんありますよね(☆∀☆)キラーン!💕︎


1年生のおふたり😊

保育所の頃からミオへ来てくれていたお友達おねがい

そんなお友達がランドセルを背負ってミオへきてくれるのは感慨深いです。・°°・(>_<)・°°・。



2人で大好きな仮面ライダービルドのパズル🧩に挑戦❣️

ちなみに55ピース照れ

見本なしでしたが下の枠にはめ込んでいくこと、外側からはめ込んでいくことを意識して2人で頑張ってくれました\(*⌒0⌒)♪


最後まで諦めずにしたおかげで完成しましたね💕︎




その後は…


紐通し積み木をしながら数の計算やアルファベットであそんでおられましたおねがいスター


アルファベットは2人とも…♡♡

「みたことあるーー!」連発で日常に英語がたくさんありますが無意識に頭に入っているものだと実感しました😊


通していく積み木のなかには足し算もあったりして2人で手を合わせて計算していく姿はとってもかっこよかったです❣️


1人の力は微力かもしれないけど…

2人なら、みんななら、どんなこともさくっと!できちゃいますよね💕︎💕︎


これからもたくさん楽しいこと

ミオで経験してくださいね😊