​卒業party


中学校、小学校卒業🌸されたお友達を

みんなでお祝い㊗️しましたꈍ .̮ ꈍドキドキ



まずはみんなで焼きそば作り~😋🍽💞




焼きそばにキャベツは欠かせませんおーっ!ビックリマーク

しっかり切って準備万端です❣️ありがとうございます(*^_^*)




いただきまーす<!☆∀☆!>

みんなで1から作った焼きそばは格別ですキラキラドキドキ美味しかったね😋💕︎


その後はホットケーキ🥞𓈒 𓂂𓏸作り\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-




生クリーム混ぜてます♡♡

どんどんできてくることに匂いと感覚でテンションあがりますよねぇ(๑ơ ₃ ơ)✨✨


ホットケーキ🥞𓈒 𓂂𓏸ひっくりかえすのだって…


プロ級です♡♡

さすがです、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ホットケーキ🥞𓈒 𓂂𓏸が完成したら生クリームを乗せて…ろうそくを乗せて…

卒業お祝いでみんなでお祝いしました♡♡




ロウソクの🕯ふぅーもしてくれて、消してくれた瞬間みんなで大盛り上がりで「卒業おめでとう~𓂃🌸𓈒𓏸」とお祝いしました(*^^*)



いただきまーす😋


美味しそう(@♪@)



おいしいーー♥️



みんなが大好きなホットケーキ(*´ω`*)おいしくいただきました😋






○○ちゃん、○○くん

卒業おめでとうございます𓂃🌸𓈒𓏸


それぞれ新しい環境へ行っても自分らしく😊

楽しい毎日をすごしてくださいねꈍ .̮ ꈍ


自分を信じて色んなことに挑戦していってください😊

ミオのお友達も先生もいつも応援してます☺️


4月の入学式が楽しみだね💕︎