こんにちは😊✨


本日はポカポカ☺️🔆陽気ですねꈍ .̮ ꈍ♥️



お外もとってもいいお天気🌞😊🌞

雲ひとつないですおねがい



学校が早く終わった1年生の○○くん♥️

いつもミオのホワイトボードにはその日のタイムスケジュールをかいております❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




『かきたい!😆』と、言ってくださり

お言葉に甘えてかいてもらいましたꈍ .̮ ꈍ


習っていない漢字も何度も私に確認して頑張ってかこうとしてくれたり字のバランスを気にされたりしていましたがとっても上手にかいてくれました(* 'ᵕ' )☆


絵がお得意の○○くんは

ドラえもん((=゚Д゚=)の絵もかいて吹き出しまでかいてくれましたよ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


そんな些細な気遣いにほっこりしました♥️


ありがとうございました{emoji:001_char3.png.爆笑}