金魚ミュージアムへ行ってきました~❣️


まず、一言で言わせてください🥹♡


✨️​感動✨


みんなが『きれ~い😍』と、何回も何回も言ってしまうほど本当に素敵な空間でした(*^^*)ラブラブ




金魚の巨大モニュメントもあって写真映えもしました♡




大きな金魚に驚きもしましたがそれを超える迫力満点さと、綺麗な素晴らしい空間👏♡



このお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧たちも、きれいで

みんなもにっこにこ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



障子から金魚が泳いでいる影がうつっていますね☺️



薄暗くて他にはない感じにみんな大興奮です😍






この中で気持ちよさそうに泳ぐ金魚を観察中の○○ちゃん♡

『金魚も可愛いし水槽もきれい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿』と教えてくれました☺️

そうだよね😊




本当に綺麗✨

そして美しい金魚たちに釘付けです✨



金魚の気持ちになって水槽のなかに入っているような1枚が撮影できました❣️♡



金魚に乗ってどこへいこうかな?😊



…😱😱😱😱うしろに…おーっ!あせるビックリマーク



金魚に乗りながら上手にバランスをとって見事に乗りこなしておられます(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



忍者の修行中🥷♡いいね❣️




綺麗すぎました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


プロジェクションマッピングおねがいフラワー、ラブテラリウム、爆笑ミラーボールなど、チュー

ここでしか体験することのできない数々の試みと、約3,000匹の金魚が優雅に美しく泳ぐ‟エンターテイメントアクアリウム” 本当に最高でした❣️❣️



載せきれないないほどの写真をたくさん撮りました❣️

また保護者様にお送り致しますのでお楽しみにしていてくださいね☺️