《放課後デイのお友達》とValentineのチョコ🍫作りをしました૮ . ̫ . ა♡


チョコ🍫たこやきですラブ



卵🥚割ってもらいましたーー!おねがいドキドキ



このあとボールに卵をいれて順番にまーぜまぜ(* 'ᵕ' )☆





さっ♡♡焼いていくよーーーおーっ!ビックリマーク



たこ🐙ではなく、、


チョコ🍫入ってますウシシびっくりマーク



できあがりーーーチョキ


みんなで美味しくいただきました😋



美味しくて食リポしてくれるお友達も🎤ラブラブ

ありがとう❣️



はじめてたべるチョコ🍫たこやき美味しかったね♥️



自分たちで1から作るからこそ美味しさ倍増なんだよね( •̤ᴗ•̤ )♡




美味しくてピース😋✌️




こちらのお友達からも…♡♡



美味しいピース✌️お願いドキドキ


楽しい(≧∇≦)Valentineになりました⸜( •⌄• )⸝🍫😝💕