先日、まきすを使って恵方巻きを作りました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡




具材を好きなもの選んでもらいました~❣️




巻くのたのしみ~おねがい



さくらでんぷ🌸は、あるだけで可愛くて華やかになりますね💕︎



並べるのも慎重です♬.*゚



ご飯を平にしてくれてますよ🤲´-🍚




てんこもりで(´,,•﹃•,,`)おいしそう♡だね(*^^*)❣️



巻くのをシミュレーション中ですラブ




さあ!今から巻くよ~おねがい


 



できあがり~❣️

上手に、おいしそうに巻けましたねꈍ .̮ ꈍ



2024年の恵方は「東北東」となりますラブ

二十四方位では「甲」(きのえ)、

正確には「東北東やや東」❣️


お吸い物と一緒に美味しくいただきました~❣️