もうすぐミオのクリスマス会🎅♡♡


お部屋もさらにクリスマス一色になってきております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

それと同時にミオのお友達もクリスマス会を楽しみにしてくれていて嬉しいです(⌯'ᵕ'⌯)´-




折り紙を使ってみんなでサンタクロースを折りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




お顔はどんなお顔でもい~んだよ☺️🤝☺️



こんなにたくさんびっくり作ってくれました❣️ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



1回折ればみんな完璧に折り方覚えちゃうもんね❣️




色んなカラーペンを使って自分だけの

オリジナルサンタクロース🎅をかくよ~(^-^✿)



1枚折れたら次から次にたくさん折ってくれましたよ😍



素敵(><)*。✨可愛いサンタクロース完成したね❣️




色んなサンタクロース🎅がいますね💕︎


1つとして同じものはございません🤗

1つ1つみんなが一生懸命折ってくれたサンタクロース🎅

一緒にクリスマス会を彩ってもらいたいと思います❣️