ある日、終わりの会が早く終わりました😊

その時にみんなにクイズを出題😍🫶

正解者には…先生からの『ぎゅーーーっ(///ω///)』をプレゼント🎁ラブラブラブラブ


ぎゅーーーーー(///ω///)

正解おめでとう🎊



ぎゅーーーー(///∇///)ゞ

正解おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))‪🤍🫧





女の子はちょっぴり恥ずかしいので…♡



c先生からのぎゅーーーー(,,> <,,)♡


顔は隠れちゃってるのですが

みんな本当に嬉しそうでした😍💚🧡💛


そんなみんなを見てるともっと、もっと

ぎゅーーーーってしたくなっちゃいました😊


思いやりや愛情をもっとも伝えるコミュニケーションは、抱っこやハグなどのスキンシップです♡(๑♡ᴗ♡๑)

なぜなら、人の心は皮膚感覚と直結しているからです❣️

だからこそ自然の笑みもこぼれるのです🫶


ぎゅーーー(,,> <,,)ってするだけで

とんでもないパワー(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥があるんですね❣️

凄い👏✨