今日は6月最後の月曜日ですね(⚲□⚲)早いです笑い泣き

そんな今日も…楽しく最高な1日を過ごしましょう\(^o^)/💜❤💙💚


昼から天気悪くなるかもしれないようですが💦

みんなの下校時間に雨が重なりませんように…m(_ _)m






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


先週24日(土)の食事会の1コマをお届けします\(^o^)/

この日はみんなでカレー🍛ライスを作りました( * ॑꒳ ॑*)みんな大好きカレーライス(〃^∇^)o_彡☆


配膳も一生懸命で役割分担して取り組んでくれました🤲´-

ありがとうございます💜❤💙💚








みんなでいっただきまーす🙏😊












美味しいーーー♥️という声がたくさん聞けました♡


仲間と食べるカレーはさらに美味しいんですよね♬.*゚


カレーライス🍛🥄大盛況でしたよ🤭💛


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆