未就学のお友達との楽しい時間(≧∇≦)♡
の、1コマをお届けします(˶ᐢ ᐢ˶)♬.*゚

私がハサミ✂️とビニールテープを持って
囲いを作りたいなぁ…とお話していると

『かして!やってあげるよ❣️』
と言ってくれる優しいおふたりさん🙈💛



ビニールテープって切れにくいヾ(=д= ;)💦よね。分かる(´・д・`)




ちょっと上にあげたらいいのかな?と、

試してくれました🤲´-


それでも切れなくてハサミ✂️を深いところまで入れてこの後、無事に切る事が出来ました💮


やってみる!って大切♡

チャレンジ👏することは素晴らしい✨


2人で力を合わせた賜物です\(^o^)/♡

ありがとうございます💜❤💙💚



またみんなでチョキチョキ(✂︎`•ω•)✂︎する時間を

作りますね♬.*゚