みんなの大好きなキャラクターが大集結です\(^o^)/💜❤💙💚


ミオのお友達から人気なキャラクターたちを

m先生が作ってくれました♡





とってもお上手👏✨


ミオにくるたびにこのキャラクターたちも

みんなをお出迎えして待っていますよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡




かなりの芸術作品です✨

折り紙名人のh先生さすがです(^╷ ̫╷^)♡

枯れない花や綺麗な色合いを見て目の保養にもなりますし何より美しいものを見るのはとても脳にいい刺激になるので最高ですね☺️🙏💛


こんな素敵な折り紙作品がミオのお友達を

お出迎えしてくれていますよ爆笑アップ




最後に可愛いてるてるボウズたち(๑♡∀♡๑)


梅雨のムッとした気候も

この可愛いてるてるボウズたちのお顔を見て

一緒に癒されましょう(*˘︶˘*).。.:*♡



玄関のご紹介でした♡


ご覧頂きありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))