みんなで車に乗って図書館へ行きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


はじめていく図書館で、年上の○○ちゃんが1年生の手をしっかり握ってくれていました😊

ありがとうございます☺️





⬆️こちらの○○くんもえほんコーナーのところで

1年生の○○ちゃんに絵本を読んであげていました😊


○○ちゃん、とっても嬉しかったのかなんども読んでー!😆と、おねだり゚+。(o・ω-人)・.。♡

そのたびに『いいよ☺️』と優しくこたえてあげる○○くん😌💚

2人とも最高すぎるよ😭💚🧡💛




こんな難しい本だって読んじゃいます🙋‍♀️♡

真剣な眼差しでご覧になっておられました😊




こんな楽しそうな本に夢中の年の近いお友達☺️

めくっていける本はワクワクしますね(っ ॑꒳ ॑c)💕︎




⬆️一生懸命に本を読んでいるおふたり😍

お気に入りの本がありすぎてとても迷っておられました📖´-




こんな休憩できるソファ🛋なんかもあったりして♬.*゚

いいですね(*^^*)


お外には鯉なんかもいてみんなで眺めていました🫶




びっくりするくらい大きな鯉もいてみんなで探しまくりました👀‼️

また出会いたいなぁ(´・ω・`)💦



本を読むことでリラックス効果があるのはみなさん、ご存知だと思います😊


その他にも… ・

・知識量が圧倒的に増える( ' ' )!

・判断力が身につく!!

・想像力が向上する😊

・語彙力が増す!!

・コミュニケーション能力が向上するなど嬉しいこともたくさんあります♡


時間が足らないくらいだったのでまた行きたいですね😌