ミオの畑で育てていたキュウリ🥒を収穫しました🥒‪‪❤︎‬ ⸒⸒


『つ』『し』

⬆️こんな形のキュウリ🥒です爆笑アップアップ

おまけに太くて立派なキュウリ🥒✨


(写真撮り忘れちゃいました…😢😣)


お店で売られている形はみなさんご存知の通り、

『|』⬅️こんな真っ直ぐの

キュウリ🥒ですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


こんな形のキュウリ🥒でも中身はどんな色なのかな??ウシシ

それなら包丁で切ってみんなで観察だーー( ⚭_⚭)✧

ということで、やってみました😊🙏💛



みんなにどこを切ったらいいか、決めてもらいました🥰



中身は何色かな??😊

最初に予想します…♡


『俺は絶対、白やと思う🤔』

『こんな太いキュウリやから薄い緑とかじゃない?』

『変わったキュウリ🥒やから中身レインボー🌈だったら嬉しいな♡』

⬆️確かに♡そんなキュウリ🥒発見したい(☆∀☆)





中身はこんな感じでした😍


みんなでキュウリ🥒を楽しく観察できたことが何より最高でしたね(*`ω´)b


この後、みんなで1口、キュウリ🥒を食べましたΨ( 'ч' ☆)

美味しかったねぇ(,,•﹏•,,)🧡💚💛