6/15(木)です‪‪😊🙏♬.*゚

昨日、昼からゲリラ豪雨のような強い雨☔️でしたね(>_<)💦

今日は昨日ほどの雨はないようですが

小さな☔️マークもありますので突然の☔️に気をつけましょう😣❣️


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ミオのお友達との1コマです♡




自由時間にて…‪‪❤︎‬ ⸒⸒

ジェンガをする男の子たち😍

抜く瞬間の鋭いかっこいい眼差し✨(`✧∀✧´)👍💘

写真にはうつっておりませんがまわりのお友達も応援やアドバイスをくれたりしてみんなで楽しみました( ´›ω‹`)💕


ドキドキな瞬間をみんなで過ごせたことが楽しかったです😍





こちらは少し眠いときにm先生に抱っこしてもらう○○くん♡


笑ったお顔もとっても可愛い○○くんが、眠たそうなお顔はまたなんともいえなくて癒されます🥺💛

そしてそんな○○くんを温かい目で見守るm先生🫶


2人にほっこりしたので…📸パシャリ📷✩*°


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



今日も元気✌️笑顔いっぱい‪‪❤︎‬ ⸒⸒

最高の1日にしましょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡