ある日の土曜日おねがい

少し歩いて近くの広場へ行きましたꈍ .̮ ꈍ



自分より小さい子とは手を繋いで✋年上の○○ちゃんは車道側を歩いておられました☺️


「危ないからな!ニコニコ」と、優しい○○ちゃんウシシドキドキ


徒歩10分程度で到着🚗³₃


遊具がないところなのでボールだけ持参しました.•♬

はじめは「なんもないやーんガーン

「ボールだけで遊ぶのー?ガーン」と、言っていたお友達も


ボールあて鬼ごっこを全力、🏃‍♂️🏃‍♂️

かけっこも全力🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


だるまさんが転んだもしました(*^^*)

これがまた面白い😆💜❤💙💚



面白いポーズをしてみんなを笑かしてくれる○○くんはウシシ





○○ちゃんは変わった葉っぱやたんぽぽを見つけてくれました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡




その後、みんなでおやつを食べて🍪☕️💕

また歩いて帰りました^ᵕo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᵕ^



公園も楽しいけど♡

こんな広場も楽しい(≧∇≦)

大事なのはどこに行くのか、ではなく

誰と行くかですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


最高のメンバーとなら、どこへ行っても楽しいのは当たり前😆💜❤💙💚


みんないつもありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡