タイトル……ご存知の方いらっしゃるでしょうか(>_<)💦



先日、ミオのお友達とミオシアターで

「うる星やつら」を見ました👀(*˘︶˘*).。.:*♡


知っている子も、知らない子もいましたが

1話📺見終わって、みんなラムちゃんの虜になりました✨


「あの電撃⚡️くらいたくないガーン

「可愛いけど怒ったらこわすぎるやんえーん

「あんな可愛かったらラムちゃんなりたーいラブ


みんな色んな感想教えてくれました♡


ちょっぴりヤキモチ焼きやけど♡笑

あんなに一途なラムちゃんはやっぱり可愛くて素敵ですね♡(๑♡ᴗ♡๑)





ミオシアターがはじまる前にちょっとだけこんな楽しいことをしてみんなを笑顔にしてくれた○○くん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡