2/23(木) お食事会🍴✨でした(*˘︶˘*).。.:*♡

みんなで作りましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
大好評のハヤシライス🍛



しめじをほぐしてくれる○○くん🎶

ありがとう!(´▽`)




🧅を切ってくれてる3年生の○○くん.•♬

積極的にお手伝いしてくれてました✨




ルーを入れますよ(ϋ)/




2人で協力してくれてます🍀



ご飯🍚炊けたらちゅうがく1年生のしっかり者の

○○くんは、ごはんをほぐすことも忘れません🌼*・

ありがとうございます。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




みんな自分の分のご飯をよそいます🍚




背が届かない1年生の○○ちゃんのために

ルーを入れてあげる優しい○○ちゃん🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫


入れてもらったあと「ありがとうーーー😆」と、

大きな声で言えて素敵でした♡


 

また続きupさせていただきます(*^^*)