先日のロープレはミオの家でのルールについて《会議》をしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



スタッフがあれやこれや進めていくおねがい


のではなく……爆笑アップ


ミオのお友達のなかから

●議長

●副議長

●書記

●発表

などの、役割を決めました⸌⍤⃝⸍


そして顔をみて話し合いができるように

円になり用意完了です🙏💛


役割があってこんな会議をするの初めて!びっくり

何言ったらいいん?えーん

このルールはどうかな?キョロキョロ


など、改まるとみんなちょっぴり戸惑いもあったように感じましたが

初めての経験や、非日常なことだからそんなこと思ったり感じて当然です😊🙏

それでいいんです爆笑びっくりマーク


少しずつ時間がたつにつれてみんな自分の意見を話してくれて会議らしくなってきて素晴らしかったです👏💚


意見があるときは手を挙げて議長さんにあててもらう✨という最初に説明したこともみんなバッチリでした(*^^*)さすがです👏︎💕


たくさんの意見がでてこれからのミオがとても楽しみで、そしてみんなのことがまた大好きになりました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


また会議で決まったルールの詳細upさせていただきますねꈍ .̮ ꈍ