ある日の未就学のお友達とのビジョントレーニングおねがい🤍 ̖́-

この日は赤、黄、青、のビニールテープの
粘着面を上にむけて、同じ色のボールを同じ色のテープの上にボールを転がすことをしました(*^^*)



⤴︎このような感じです🙂


粘着面を上にしているのでゆっくり転がってきたボールは

きちんとピタッと止まりますが勢いよく転がすと当たり前ですが粘着面を通り過ぎてしまいます。


その手首の力加減も自分で微調整が必要ですニコニコ


さらにボールとビニールテープの色も同じにする必要があるのでみんなとても集中しておられました(*˘︶˘*).。.:*♡




少し慣れてくるとこんな遠くからも挑戦してくれました( •̀ᴗ•́ )/




みんな順番がくるまでお友達のボールが

ひっつくように応援、お祈り⊂(^・^)⊃優しいですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡




真剣な眼差しな○○くん( ・ᴗ・ )

かっこいいです(∩)♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



⤴︎こちらはカラーマットに同じ色のボールを部屋から探して

マットのうえに置いてくれました‼️

この後、同じ色のブロックも置いてくれました(*^^*)

すごーーいラブ

そして最後にピースサイン♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪


素敵です💕


ミオのお友達みんな最高ですラブ