お次は、、ニヤリドキドキ


↓大きな入れ物に水を張っておもちゃの金魚を放ち、金魚すくい•*¨*•.¸¸♬

これまた大盛りあがり🤭💕✨

ポイが半分破れているのに工夫してカップ1杯になるまですくってくれるお友達もいて驚きました😆💛




↓なにやら、カッコいい水鉄炮に水を入れておられます٩(*˘ ³˘)۶♡


次の瞬間キラキラドキドキ

みんなへ発射!!!



こうみると地面がよく濡れているのが分かりますね😂💓



他のお友達も、もちろん負けてません😆🧡


俺もー!!



みんな逃げまくりで、それはもう大盛りあがりでした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


さらにはバケツや洗面器を部屋の中から調達してきて、水いっぱいいれて、ドッカーンゲラゲララブラブラブラブもちろんスタッフにも容赦なく、、🤣💕💕

でもとっても楽しかったです◡̈⃝︎⋆︎*


服やマスクが絞れるくらいずぶ濡れ笑い泣きドキドキ


でも大丈夫です‼︎

みんなに着替えを持参してもらったので心配ご無用ですキラキラビックリマーク

保護者の皆様✨ありがとうございました♡♡