お久しぶりです | 魅ぃのブログ

お久しぶりです

お久しぶりです^^

とうとう中学校を卒業しました><

この期間を貸してブログの活性化をはかりたいです^^

最近、近くのゲーセンを除くとQMA6がおいてました><

その店はなかなかあきそうになかったので別の店にいきました

でもその店ではバラバラになってて店員が数名集まって何かしてましたw

次の日にまた行ってやりこみましたが、みんな強すぎるwww

ちょっと最近使いすぎたので我慢しますw

PSPでは今頃太鼓の達人を買い一生懸命やってますw

アニメも見てます><

漫画もよんでます><

本はバンブーブレード、ソウルイーター、BLEACH,エレメンタルジェレイド

をよんでます><

今日は珍しく長文でした><

最後まで読んでいただきありがとうですw

毎日これくらい更新できるように努力します><

あっあとPSPの智代アフターがほしいですw