【スタジオマリオ】「みいつけた!」6月から対象店舗拡大 |  みょんのお部屋

【スタジオマリオ】「みいつけた!」6月から対象店舗拡大

インスタ情報


6月から対象店舗が増えたそうです。





どこの店舗が新たに対象になったのかは

この画像からは分かりませんでした。


今のところ前のスイちゃんの衣装しかないみたいですが、

新作衣装もそのうち出てくるのかな?


きょうだい撮影ができるなら考えたかもしれないですが、

いないいないばあっ!みたいに衣装がいくつかあるわけではなくて

スイちゃん1着みたいなのでなかなかハードルが高いです💦

可愛いなぁとは思うんですけどね。


いなばぁみたいに、+1,100円の参加料支払いで

優待券が使えるなら撮っていたなぁ。