【スタジオアリス】長女3歳バースデー③ |  みょんのお部屋

【スタジオアリス】長女3歳バースデー③

最後は和装です。

90cmのチップ&デールにしました。


モデルさんのヘアスタイルは上で2つにまとめているものでしたが、

長女がそれをやると《ほっぺどーん》

とほっぺがかなり強調されてしまうので

(以前経験済み)

一つにまとめてもらうスタイルでお願いしました。


どんぐり巾着が可愛い✨

DMマグネットシートの表情違いでゲット

(表情違いでポーズ違いは久しぶりでした💕)


袖を広げたポーズ


半身で。

長女が窓枠に寄りすぎてしまったんですが、

表情が一番良かったので表情重視で。


サマーカードで残しましたが、

右側がだいぶ空いてしまったのでトリミングでアップめにしてもらいました。


これにて誕生日撮影×3は無事完了です🎂

3人ともポケットアリスの2カットデザインフォトで揃えました。

来年も残っていますように…❗️



次は8月か9月かな。

1歳半までの優待券が何枚かあるのと、

株主優待券と

8月の1万円特典をどうするかというので

どうしましょうという感じです💦

1万円特典狙うなら、七五三の祖父母撮影も一緒にやって祖父母特典も狙っちゃう?とか…

ポケモンカレンダーも欲しいなぁ。


3歳被布が可愛いのが多くて着せきれない…

でも身長的には来年のほうがよいのかな



とりあえず、

「兄妹でミッキー和装」

「兄妹で新作ポケモン和装(100cm女の子ver.)」

は110cmなので優先かな。

ただ、和装何着もは厳しいし、

時間はあるのでゆっくり悩もうと思います。